MAPLEofメイプル+
椛で活動中のヴァイヶィスな斬り賊Blogです(*ノ´Д`)ノ 昔のキャラは捨て、0から進めていきます。。 データベース作成予定。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.08.03  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

メイプル武器ドロップ情報が見たい方はこちらへどうぞ
⇒ドロ情報

昨日からドロップ情報を公開させていただいてますが、やはりミス多発でしたorz

自分でも明らかにおかしいと思った名前等は取り除いたのですが、やはりというかなんというか(ノД`)゚+.゚゚+.゚


20070803220238.png

で、コレ見てさらに驚きましたΣ(゚Д゚ υ)

何この差・・・おとといまでのブログなんだったんだよorz

まぁ、いかに正しい情報が重要視されているかってコトですね。。
正しい情報がorz

㊤まちがった情報公開しちゃってる人の図

てか、いまさらですが

なんで画像で保存しちゃったんだ俺Σ(゚Д゚;
明らかに修正が大変という事に3時間後気づきましたorz

HTMLタグも残しておけばよかった・・・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

そして皆様指摘ありがとう御座いました。 名前の修正は今日、明日中には終わらせるはずなのでヽ(・ω・*)

まぁ俺も出す敵の正式名称なんて知らないんですけどSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
なんとかがんばってみます。

さてメイポの方は今日は新しく追加されたクエなどしていたんですが、

何か無駄にlv30以上が多くてほとんどできませんでしたorz現在もがんばってLvアゲ中です(ノ∀`*)

20070803194929.png

強い振りして実は弱い。山とれればウマイらしいです・・・壁]ω゚)mウラヤマスィ…

私は弱いので倒した後ばらまかれるアイテムを斬賊の名に恥じない速さで掠め取ってました(ノ∀`*)w 俗にいうおいしいとこどりですかねw。 まぁ、そこまでいいドロでもないんですけど^^;

じゃ今日はこの辺で~★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

P.S.メイポ武器っていつまで落ちるのさ?!
スポンサーサイト

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さっきあの表で確認した後ブラックチューにいくと、
メイプルボウが落ちたのであの情報は正しいみたいですね^^
ご参考にさせていただきました(。。 )ペコ
2007.08.03(22:29) / URL / サイ / [ Edit ]

データベース

プロフィール

kiLlUs

Author:kiLlUs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

