MAPLEofメイプル+
椛で活動中のヴァイヶィスな斬り賊Blogです(*ノ´Д`)ノ 昔のキャラは捨て、0から進めていきます。。 データベース作成予定。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.08.31  明日はやっすみ

さぁさぁ明日は夏休み二度目の2連休!

てかラスト2日



部活が「最後の二日はまぁ、休み」みたいなんで遊んできま~(ノ∀`*)w




っま、宿題まだ3つしか終わってませんけどo(`ω´*)o


残りは


数学テキスト


税金の作文


英語のワーク


漢字



だと思います、てかこれ以上あってもねぇ.......



めいぽの方はというと宿題してたのでINしてません。。orz


勉強会という名のチョコボレーシングをしていました



じゃぁ早いところ終わらせてきます∑d(´∀゜*)

No.23 / メイプル / Comment*14 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.01(09:49) / / / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.21(17:03) / / / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07(04:59) / / / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05(16:51) / / / [ Edit ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Hxrv8Z6T/
2008.05.23(21:48) / URL / パイパソ専門 / [ Edit ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/m9J39iFR/
2008.05.16(22:52) / URL / 管理人 / [ Edit ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Owws3bDZ
2008.05.11(04:42) / URL / 旬くん / [ Edit ]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/dHotGVW0
2008.04.04(21:15) / URL / 不死鳥 / [ Edit ]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HHULKVNJ
2008.03.29(06:35) / URL / 猫背 / [ Edit ]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/XefkxmC5
2008.03.05(23:43) / URL / イカリングぷれい / [ Edit ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/JAoyePAR
2008.03.03(00:08) / URL / お・な・に・ぃ / [ Edit ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008.02.03(23:07) / URL / ここなんていう天国? / [ Edit ]

相互リンクしませんか?
URLで見て嫌なら無視してください
いいならリンク追加してコメントしてください
失礼しました
2007.09.27(21:29) / URL / tare / [ Edit ]

ぁ、ぁの(・ω・`)

見ましたよ(

それだけです・・・なんせ

不器用なもんで(蹴
2007.09.06(20:57) / URL / リス / [ Edit ]

データベース

プロフィール

kiLlUs

Author:kiLlUs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

