MAPLEofメイプル+
椛で活動中のヴァイヶィスな斬り賊Blogです(*ノ´Д`)ノ 昔のキャラは捨て、0から進めていきます。。 データベース作成予定。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.08.27  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今日はちゃんとかいちゃぅよ.. ヴァイスです。。


夏休みも残すところあと一週間をキりまくってますねぇ.....


周りでは結構もう学校始まってるところが多いですけど(ノ∀`*)w


うちの学校はイロイロと消極的なのか積極的なのかわからないので9/3からのスタートォです。。


さぁ、そんななか未だに夏休み前と変わらないのが




山づみの宿題s

まったく変化無し。 なにやってたんだ俺。 せめて作文はやろうぜ俺。


サテサテ、まったく同じ状況に置かれている君。 こんなときの助っ人

を紹介しょぅ!(ノ∀`*)w

ブログランキングクリックしてからみろょ?


ここだっ


もぅこれで作文だけはばっちりだなチクショゥ..... 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

さて、めいぽの方はというと、このまま続くのか、夏休みだけかいまいちわからないモンカニをしてましたb

momomo.png


ぅん、火力は変わらず弱いさorz


てか勝てない、なんで?!って思うくらい勝てないorzだれか必勝法教えてくだされ.....

まぁ勝てたらうまいんだよね、モンカニ。 大体効率よく行けば10分30kだからx6で最高で一時間180kの効率が出せる(ノ∀`*)


・・・・・・アレ,本当にウマイか・・・・な?

まぁ、いいとして・・・・・


じゃ、宿題でもしてきます・・・ノン


(*´・3・`)ノbay⌒♪

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

データベース

プロフィール

kiLlUs

Author:kiLlUs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2ブログランキング

リンク

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

